メカグリコ改造基地
更新がんばるよ(*ノ´Д`)ノ


プロフィール


ぐりふぃす。

Author:ぐりふぃす。
多分世界基準で駄目人間です。
好きな職業は自宅警備員
好きな食べ物はラーメン
好きなギャンブルは全て
人生がギャンブル
口癖はあの子かわいくね?とあれおっぱいでかくね?
です
こんなクズ人間ですがどうぞよろしく(´∀`)



最新記事




最新コメント




最新トラックバック




月別アーカイブ




カテゴリ


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい (8)


検索フォーム




RSSリンクの表示




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.12.01  明日は休み 免許とりに行ってくる <<03:32


どーも なんだかんだブログとか続けるのめんどくせーなおい
とか思ってたけど見てくれてる人は見てくれてんだね
ちょっとホロリときました(ノД`)シクシク

いやしてねーけど カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

今日はねー
お昼に起きてねー
お風呂はいって5時までくっそ寝てた
まじゴミニート最高
一生パラサイトできたら働きたくねーって思った

でもこれ現実なのよね
つーことでめんどくせぇしかったりぃし朝早く起きてらんねぇけど

水道屋就職したよ

水道屋っていっても本管のほうね
んで前までつかってたニッカがさ
前の会社の名前刺繍で入れてあっからつかえねーんだわカスが
で ででで
ニッカにもさブランドがあってやっぱ虎一っていうブランドが
一番使いやすいし破けにくいんだわ
でも6000円とかさ
払ってらんねーしもうバブル崩壊してる俺にそんな金はねぇ
だから1着3000円のインフィニティーマックスとかいう中二病会社が作ったニッカ購入したよ
正直なれればなんてことないね

あのニッカのさふくらみ具合昔から思ってたんだけど超、超がつくほど邪魔じゃね?
あれいらねーよなかっこつけにしか見えないわ
でもはいちゃってるし俺も一概にもれずかっこつけなのよね

で今日はおきてから(17時過ぎ)先輩とラーメン食う約束してて
とりあえず1時間遅刻していって怒られて
全部俺のスルースキルで回避して
ゲーセンいってダーツして嫁さんにケーキ買ってった

俺「甘いもんばっかくってっとデブんぞブタ」

嫁「てめー表でろ」

まぁどーでもいいんだけど俺のエロ本捨てんなクズが
子供が生まれてきたときのための教科書がなくなんだろうがボケが

←and more
No.34 / (∩゚д゚)アーアーきこえなーい / Comment*2 / TB*1 // PageTop▲

2010.11.28  くっそ カプ鬼畜うぜええええええ <<15:46


という感じで久しぶりのブログ更新
俺やっぱブログとかむいてない いやまじで
今のところネトゲは
メイプルストーリー

レッドストーン

モンスターハンターオンライン←今ココ

モンハンとかさぶっちゃけ3rd出たらオワコンじゃねとかおもってたけど
まー楽しいから別にいいよ
仕事もないーしお金もないしー
車弄れないからねとげー
っていう廃人化
あ あと結婚しました ぶっちゃけどうでもいいけど
子供はまだいません

結婚したらさらに金無くなった
というか お小遣い制とかなんだよ
風俗いけねーしパチンコいけねーし
ふざくんなよ俺は自由に生きててーんだよハゲが
子供のために頑張るよクソが

で モンハンなんかID一時規制とか意味わかんない事されてんだけど
凸していいの?
月曜になったらとりあえず鬼凸する
課金してやってんのになんだよふざくんな
俺何か悪いことしたっけなぁ
スカID教えたくらいしかしてないなふざくんな
ラオシャンロン行きたかったんだけど
ケツ毛まで抜かれてーのかよカプ鬼が ががが

レッドストーンはあいかわらずGvのときは仕事だったり忘れてたりで出れてない
誰か連絡くださいれす^p^

今の嫁さんの前でヒモだったこと内緒な!
とくにレッドストーンの皆自重してくれよな
おれがストレスではげるから
いやまじで

まぁばれても実際問題ないんだけどさ最近マジ金がねぇっていう日記でした以上

No.33 / (∩゚д゚)アーアーきこえなーい / Comment*2 / TB*1 // PageTop▲

2010.06.03  最近の・・・ <<09:31


どーも ´ω`)ノ こんぬづわ

ブログもお久しぶりな感じでね
今日も特に書くことないんだけどね

久々にね
レミ・ガイヤールの動画見ました
やってることはひどいんだけど
やっぱ 良くても悪くても
ネジ一本ぶっ飛んでないと世界は面白くないwww
にほんだっだら完璧つかまるけどねw
レミさんはまだ一回も逮捕されてないらしい・・・w
流石自由の国フランス・・・

それと最近Slipknot(スリップノット)のベーシスト
死んじゃったね
中学校のころちょっと聞いてたかなってぐらいだったけど
最近聞いてみてちょっとまた好きになったかなw

俺のことはどうでもいいね
RSのお話

最近はテイマ育てて
199レベになったんだけど・・・
装備がね全然ね
マスタークエスト苦労してクリアして
スキルも風雨上げて+5になったはいいけど
まだ+19だしね・・・
団長肩、フルタート、RS装備
まだまだ買うものはいっぱいあるんだけど
いかんせんお金がね・・・

課金とかでお金(∩´∀`)∩ワーイな時代はもう終わっているのだと
俺は思うよコノヤロー

ゲームでせっかくお金を最小限にかけて
お金をなるべくかけずに楽しく遊ぶっていう本来の
ゲームスタイルが崩れちゃうとね
もう 止まらない 止まれない かっぱえびせん
になっちゃうからね

いや 別にうまくないのはわかってる・・・

RSライフもね
なかなかうまく行ってる様で
普通だったりする
自分の入ってるギルドは意外と物騒だ

アナルフィーバー野郎

なんて口走ってみろ

ぐり殺すぞと罵られ
ケツにバイブをぶち込まれない
まさに無法地帯

大体集まるのはアクの強い変わり者ばかりだが
たまにまともな方も混じっていたりする・・・
まとめるとに異常性欲者の集まりみたいな感じ

こんな感じで毎日発狂しそうなわけだが
まぁ脳天お花畑フィーバーオメデタ野郎もいるわけで
もうベルセルクのガッツ並みに狂戦士になりそうなときもありつつ
人の不幸で飯がウマイときもあるわけで

   , - ,----、 
  (U(    )ごめんなさい。
  | |∨T∨
  (__)_)



最低だな 俺・・・

Ψ(`∀´)Ψケケケ

↓コメント返信



←and more
No.32 / (∩゚д゚)アーアーきこえなーい / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2010.05.22  ・・・廃人育成ゲーか・・・ <<19:01


いやはや 困った・・・

どうもみんな´ω`)ノ こんぬづわ

FF14 βテスト始まってんじゃん・・・
やばいよこれ・・・
FFファンにはたまんね(゚∀゚)

しかも推奨スペックが・・・

Core2はまぁいいとしてもだ・・・
メモリ2.4G
HD空き容量10G
って・・・orz

マゾゲーか!

まぁ PS3ででたら見事に廃人化しそうだなぁw

でもグラフィックは凄く綺麗だったなぁw

FFもついに 廃人育成に力を入れだしたか・・・
まぁ 必要スペック:無職 以上


↓コメ返

←and more
No.31 / (∩゚д゚)アーアーきこえなーい / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2010.05.20  '`,、('∀`) '`,、 <<02:26


どうも´ω`)ノ こんぬづわ

結局おいらがギルドの方怒らせてたわけじゃないようです・・・

いやー えがっだえがっだw

最近ハルとも孤独sともゆあともバロスとも
絡んでない・・・
ちょっとさびしいかなw

でもメイポにはもうついていけないし・・・

なんかようわからんな・・・

No.30 / (∩゚д゚)アーアーきこえなーい / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
